「俺は顔がフツメンだから女性にモテない・・・」
「太っているから女性から相手にされない・・・」
などと嘆いている男性は多いでしょう。でも、そんなことはないのです。
ここでは、女性に以下に興味を持たれ、モテるようになれるか、アドバイスします。

イケメンだけが男の価値ではない

たしかにイケメンでカッコイイ男性は女性にモテます。しかし、男の価値はそれだけでしょうか?
もし、あなたがイケメンでもなく、カッコよくもなくても心配はいりません。

まず、たしかに女性も男性と同じで、最初は外見に目が行きます。
しかし、男性は女性の外見に魅かれ続けますが、
女性はすぐにその男性の内面を探るようになります。

「この男性と一緒にいたら楽しいだろうか」、「生活の不安はないだろうか」などです。
そこで、暗く、女性に不安感を持たせるように振舞ってはいけません。

とにかく、明るく、ポジティブな感じで女性にアピールしましょう。
また、この男性はマメだと思わせることも必要です。

ここで、気を付けなければならいのは、あまり自慢話をしすぎないことです。
これでは、逆に女性が引いてしまい逆効果になってしまいます。
実際、筆者の友人で、これで大失敗した男が何人もいます。
特に、酒の席は気を付けてください。

ここで、モテる男の実例を挙げてみましょう。
筆者の親友に、背も低く、ぽっちゃり体型で、収入も少ないという男がいます。
でも、彼は大学生時代から何故が異常にモテましたし、50代になり妻子もいるのに
セフレが常に2~3人いる状態です。

それはなぜだろう。筆者は、彼について大学生のことから彼の行動を分析していました。
それでわかったことは、まず、何か起こっても「大丈夫、大丈夫」と常にポジティブなこと。
そして、他の男には真似できないほどマメなことです。

時代はまだ携帯電話がない時代でした。彼は電車で一駅着くたびにその駅でいったん降り
公衆電話から別々の女性に電話をかけるのです。

そして、一晩のうちに3人の女性のうちに訪問するのです。
その時は筆者も一緒のことが多かったため、男女の交わりはもちろんしません。
つまり、このマメさが女性の心をつかむのです。

女性は男性が思っているよりもっと「不安がり屋さん」なのです。
その不安を安心に変えてやれば、自ずと女性は寄ってきます。

そのためには、常に明るく、ポジティブで、マメなこと、これが大切なのです。

外見は清潔であればいい!

不潔な男性には女性は近付いてもくれないもんです。
その為、服装や靴や髪型には注意しましょう!
洋服は自分に似合うものを第三者に見てもらうのもいいかもしれませんよ。
髪型は美容師さんや自分でリサーチして見つけるのもいいと思います。
よかったら下記のサイトも参考にして下さい。
→メンズの髪型 女性受けのいい髪型も紹介されています!