ボブは今、幅広い年齢層で人気です。
しかも黒髪でも茶髪でもとってもオシャレに仕上げることができるんです♪
黒色か茶色か・・悩んでいるなら、どちらでも魅力的になれる髪型(ヘアスタイル)なんていかが??

30代。自分を見つめ直さないとイタ女になる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
引用:http://spiritual-salon.com/
30代の女性は一度自分のファッションなどを見直さないと世間からイタイ女性だと思われてしまいます!
それは30代の女性はお肌や体に変化が現れてくる年齢だから。
20代の頃、思いっきり海やプールにいってピチピチのお肌を露出していたあの日。
疲れた~とメイクも落とさないで寝たあの夜。

1451015649_1
引用:http://woman.excite.co.jp/
記憶にありませんか??
そのお肌に与えたツケが今ジワジワをきていて、それによってシミやシワ、くすみやたるみに変化するのです。
さらに、体の代謝はどんどん落ちていく年齢に突入!
これまではちょっとくらい夜中に食べても何てこともなかったのに・・・。

20151002nagaoka01-e1443768196387
引用:http://lar-japan.com/
そうです!

30代はこれまでしてきた髪型(ヘアスタイル)や服装、メイクが自分にあっているか見直す時期なのです。
「コレがすき♪」と同じスタイルを続けていると若作りおばさんになってしまいますよ。

30代からの基礎化粧品については下記リンクへ!
→効果ありすぎ!「ブライトエイジ」の美容液は若返る理由や口コミはコチラです!

ボブは忙しい女性にオススメの髪型(ヘアスタイル)なんです

6
引用:http://tsukasa-no-blog.com/
ボブは今、可愛い髪型(ヘアスタイル)として注目されているんです!

髪質にもよりますが、ボリュームがでてふんわりした感じになります。

肩につくとはねてしまうのではと思う人も多いのですが、そのハネを完全カバーするためにワンカールのパーマかワンカールヘアアイロンで巻くとハネがなくなります。

hfYsIGkzLLPyxOrK
引用:http://trilltrill.jp/
きちんと整っている状態も可愛いのですが、ちょっと崩れているくらいでもナチュラル感でてとってもオシャレです♪

続いて髪色ですが、黒髪と茶髪どっちがいい??

7
引用:http://www.qjnavi.jp/
今は黒髪の女性も結構増えましたから、そこまで黒髪がダサいということは少なくなっていると思います。

しかし、30代の女性にとってオシャレをしていた時期は“髪の毛を明るく染めたギャル世代”。

黒髪時代だってあったのに、ちょっと抵抗があるという人も多いです。

黒髪のワタシってどんなだったかしら・・・

Asian woman scratching itchy head with frustrate face expression, female having hair problems.
引用:https://hagelabo.jp
そんな遠い記憶を呼び起こしても思い出せないくらいカラーを当たり前のようにしていましたから、覚えていないのは当然のことと言えば当然かもしれませんね。

ボブの髪型(ヘアスタイル)なら、そんな遠い昔の自分が分からない30代でも「あ!これいいじゃん♪」と思える仕上がりになりますよ♪

30代の女性に人気の前髪なしの可愛らしさと色気のある髪型(ヘアスタイル)を黒髪ボブと茶髪ボブで紹介します♪

きっと「いいじゃん!♪」が見つかりますよ♪

8
引用:http://garu-sol33.sakura.ne.jp/
9
引用:https://getbeauty.jp
10
引用:http://home.rasysa.com
11
引用:http://content.mery.jp

最後に

30代の女性といえば結婚したり子育てに夢中になっていたり、仕事をバリバリしている女性ならキャリアアップを考えたりしている・・

そんなたくさんのライフスタイルが詰まった年齢層なのです。

2
引用:http://garu-sol33.sakura.ne.jp
ただ一つ、どんなライフスタイルの女性でも思っていることは「大人だけどまだまだ女子でいたい!」ということ。

30代になったからって可愛いものを卒業なんて・・そんなの出来ません!

30代になったからって急に大人っぽくなんてなれません!

可愛らしさもほしい、大人な雰囲気も欲しい。

そんな欲張りな30代の大人女子に自信を持ってオススメしました。