私はバストが小さいことが悩みでした。

もう中学生くらいの時から小さいなとは感じていました。

身体も痩せ型なので、それほどお肉もつかない体形です。

そのため、ずっとバストが小さいことはコンプレックスに感じていて、ブラジャーにパットをたくさん詰めたりしていました。

でも、形が崩れてしまいますし、蒸れます。

そのため、いつもインターネットで検索魔になりながら、色々実践してみました。

矯正ブラジャーでバストアップ!

まずは、矯正ブラジャーです。

間違ったサイズのブラジャーを付けていると、お肉が本来の位置から流れて、胸が小さくなったり、垂れやすくなったりすると書いてありました。

今までは、下着のお店で測ってもらって、同じサイズの普通のブラジャーを購入していました。

それでも、多少の違いで隙間があいてしまったり、小さいので見た目も貧相でコンプレックスでした。

中学生の時からまったくサイズが変わっていなかったのではないかと思います。

そこで、矯正ブラジャーを購入してみました。

普通のブラジャーとの違いは、脇や背中の流れたお肉を集めて、固定することでバストアップにつながりました。

矯正ブラジャーの良いところは、普通のブラジャーじゃ固定することができず、集めたお肉も逃げてしまいますが、きちんと固定することができます。

昔は、見た目もダサいものが多かったのですが、今は普通のブラジャーと見た目も変わらないので、温泉に行った時などにも恥ずかしさもありません。

小さくても洋服を着て、普通のサイズに見えるだけでもうれしかったです。

値段は、物にもよりますが、少々高めで1万円以上するものが多いですが、今まで盛れるということがなかった私は、谷間が少しでもできることが奇跡だと思いました。

バストアップするためにキャベツを大食い

他には、キャベツを食べるとバストアップにつながると書いてあったので、実践しました。

こちらは、正直効果ありませんでした。

毎日、お昼にもキャベツの千切りをタッパーに入れて、学校に持って行ったり、夜の食事も大量のキャベツを食べましたが、効果はありませんでした。

しかし、キャベツを食べたことにより、お通じが良くなり、痩せたり、肌の調子がよくなったので、そういう部分ではやって良かったです。

バストアップのためにエステ

他には、エステサロンのバストアップのエステを受けました。

オールハンドで横からお肉を胸にもっていったり、特殊な光を当てるために機械を使ったりしました。

リンパマッサージなどで血行もよくなりました。

ただバストアップするだけではなく、左右均等なキレイなバストを作ることができるとのことでした。

1度では効果がないということで6回のコースを体験しました。

実感は、ヒアルロン酸やコラーゲンといった美容液のようなものも使用してくれていたので、肌もつるつるになりました。

また、その時は、気持ちも大きくなったような気がしました。

しかし、やっている時はよくても、続けないと意味がありません。

元の形に戻ってきます。

費用の負担が大きいので、ずっと続けることが難しかったです。

今は、矯正ブラジャーを使いながら、薬局に売っているクリームでお風呂上りにマッサージしながら形を保つようにしています。

出産したため、形が崩れてきているのが目に見えてわかるので、お金をかけずに自分でできることをしようと思っています。

自分で横のお肉を持ってきたりマッサージするだけでも、やらないよりは肌のうるおいも違いますし、垂れるのを防げると思います。

お金をかけてやるのもいいと思いますが、今はこのバストの大きさで美乳を目指しています。

30代になって、大きくても出産したら垂れるのが早くなるし大変なことも多いかな?と思うようにしています!

効果ありすぎ!目に見えてわかるバストアップ方法の口コミはこちらです!